りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

みなさま、お誕生日にメッセージありがとうございました。

外に出ると元気いっぱいのりんちゃんですが、家の中では一人遊びもせずにまったりと過ごしております。


今日も寒〜い。

コタツが入るのはいつのことでしょう。。。。


りんちゃん、りんごが大好きですが、丸かじりはできません。

動くな!

20161102-DSC_3108.jpg

って、落ちちゃったじゃん。

もう一度。

20161102-DSC_3109.jpg
今日の朝は雨模様で
寒かったですね〜

昨日、天気が良かったので、シャンプー日和とばかりにシャンプーしたばっかりなので
朝の散歩は雨が上がるまで待たされてしまいました。

 フン!




でも、午後になって、日差しも出て暖かくなってきたようです。

りんちゃん、今日で8歳になりました。

おめでとさん。


20111101-DSC_3098.jpg
暑かったり、寒かったり、とて〜も寒かったり。。

今日は寒かったですね〜


散歩道に、季節を間違えた紫陽花が咲いていました。

20161028-DSC_3078.jpg

りんちゃんは寒さも気にせず、スタスタと先を歩きます。

201610-DSCN8000 (2)
この時期、夕方になると川の中州が白鷺さんの団地に早変わりするのですが、
今日は高いところからカワウさんが眺めていました。
何を考えてるんでしょうね。

201010-DSC_3065.jpg

201010-DSC_2953.jpg


今年はコットンボールが二つしかできませんでした。

20101020−DSC_3006
土手の桜道の枯れ葉がいい感じです。

20101019-DSCN7988.jpg

お行儀よくお座りしたら何かもらえるのかな?

20101019-DSCN7990_s.jpg
杢ちゃんがよっく似ているので。。
バーチャル対面してみました。

体型はほぼそっくりさん。
お顔はちょっと違うかな。


急に寒いぐらい涼しくなってしまった。

今日は夕焼け。富士山はまだ白い帽子をかぶっていないような。




一応、隅っこに映っているんですけど。(by りんちゃん)

わかんないと思うよ(笑)
201610-DSC_3052.jpg
現在の閲覧者数: