りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

6月の末には、ようやく咲き始めたかな、と楽しみにしていた合歓の花ですが、

鈴川沿いの川辺の散歩道の途中におおきな合歓の木があって、楽しみにしていたのに
お葬式が終わって帰ってきた休養日(土曜日)に行ってみると、もう終わりかけていた。

201207_0714.jpg


今年は咲き始めの合歓の花と、貴船の蛍は諦めかな・・・・

201207_0716.jpg

・・・ところで、

201207_0673.jpg

・・・今日は、

201207_0700.jpg

アミちゃん時代のりんちゃんの仮母さんのお誕生日のはず。
ロンママさん、お誕生日おめでとう!

201207_0690.jpg

我が家にやってきた頃の子犬りんちゃん。
モコモコでした。
200902-7727.jpg

津軽も暑かったが、大阪は蒸し暑い。
10日も間を明けた後の仕事はさすがにしんどい。


季節は少しずつ夏。

201207_0749.jpg



キウイはおかずになるんだろうか、と思っているあなた。
もちろん、なりません。
201207_0814.jpg
関連記事
コメント
いつも
自炊かと感心!驚き!リンちゃんの子犬時代
可愛いね
2012/07/10(火) 19:37:11 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
おはようございます。
お返事がたいへんおそくなりました。すみません。

自炊はねえ、職住近接で通勤で気分転換できないので、これで気分転換してるんですよ。

りんちゃんの子犬時代はまだブログしてませんでしたので、あまり写真がないんですよ。残念。
2012/07/16(月) 10:24:41 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/993-5a968bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: