りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

お葬式の日の満月に照らされた群雲。



留守宅の荒れてしまった庭に並んでいるのは、家の中を整理して出てきた漬け物石たち。

歳をとるにしたがって軽くなって行った様子だが、重い石を片付ける力はなかったらしい。



結局、後片付けは完了できなかったが、一旦切り上げて帰ることにしました。秋にはまた来ることになるだろう。



一週間を買い食いと外食で過ごしてしまった。明日はりんちゃん地方で完全休養日。







田舎のネットワーク環境が悪くて、すっかりお休みしてしまいました。
とりあえず復活します。
コメントレスは、大阪に戻ってからです。すみません。
関連記事
コメント
ご愁傷様でした
りんちゃんとごゆっくり過ごされてください
2012/07/07(土) 19:06:16 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
ありがとうございます。

 1日、休養日を作ってみましたが、まだ疲れがとれません。仕事のペースに戻れるかどうか、ちょっと心配です。
2012/07/08(日) 23:14:59 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/990-1071829c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: