りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

でかけたのはゆっくりだったので、1時間あまりぐるっと森林浴をして、
森林公園の中央付近の池のあたりについたころには、睡蓮がそろそろ昼寝をしようとしておりました。


201206_0337.jpg

みごとなので、モネの睡蓮のマネをしてみようと、久しぶりにカシオのイメージングスクエアを使ってみました。

201206_0337(HDRアートクラフト・中)

ちょっと、色合いも感じもちがうなあ。
ゴシック風、とか、野獣派とかの設定はあるものの、印象派風、という設定がないんですよね。

いつものように低い位置から睡蓮の横顔を撮ってみようと思いました。

201206_0395.jpg

201206_0396.jpg

で、もう一度チャレンジ。

201206_0396(HDRアートクラフト・中)

201206_0397.jpg

イトトンボが恋の季節。

201206_0409.jpg
.
.
睡蓮の向こうに、きれいな黄色い花が群生しているのがみえます。

201206_0340.jpg

それについては、また明日...

。。
。。。
。。。。

 今日も帰りは遅かったのですが、
 手抜きの定番のミックスグリルはもっと遅くなった日のためにとっておく事にして、
 巻いたり揚げたりしてみたのでした。

201206-_0456.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/986-2407d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: