りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

台風が通り過ぎて行った朝。

川の水が濁っていますが、丹沢には大分雨が降ったのでしょう。
それでも、警戒水位までには達しなかったようです。

201206_6046

風に流される雲がさわやかでしたね。

201206_6053

りんちゃん的には、前日の午後はお散歩できなかったので、朝散歩ご満悦の様子。

201206_6052

散歩道はあじさいがいっぱいです。

201206_6073

雨があがると蝶も飛び始めました。

201206_6088

りんちゃんがお邪魔しまして

201206_6082

逃げろ~

201206_6083


さて、りんちゃん地方で2X2日のお仕事、週末、お休みをいただいて青森2日が終わって、大阪に戻ってきました。
明日は雨のようですね。
で、週末は晴れる?
どうしようかな。。。

201206_6159
関連記事
コメント
お久しぶりです
相変わらず 大忙しで りんちゃんもさびしがっているでしょうね。台風はすごかったですね。そちらはリンゴ、こちらは、グリーンカーテンでした。お互いに残念でした。丹沢と川とリンチャンとの散歩楽しそうです。
2012/06/24(日) 02:10:34 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん。
こんばんは。

 そうですか、グリーンカーテンがやられましたか。あの風ではねえ。 家が壊れなかったのでよかったと思わないと。
 夏は朝の散歩が気持ちいいのですが、早起きが苦手なもので。。
2012/06/24(日) 22:45:30 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/982-5ecf0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: