りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

休日の朝はコーヒーで始まりますが、一緒に起きて来たりんちゃん、知らんぷりしています。
でも冷蔵庫を開けるとりんちゃんの耳が立って、ヨーグルトのふたを開けると飛んできます。
りんちゃんの朝はヨーグルトで始まるのです。

たまにはこんな付録も。



テーブルのものには口を出さない決まりだけど、これってアタシのだよねー



はやくチョーダイ



やったー!



このあと、かたつむりレースを観戦しまして(1匹試合放棄でしたが)



さて、りんちゃんの瞳に星がみえるでしょうか?







東北新幹線、今日はどれも満席だそうです。何でー?

デッキに座り込んで3時間あまり。
青森はちょっと寒いです。
関連記事
コメント
お久しぶりです
本日は会社はお休みして、久しぶりにのんびりしています。りんちゃん ヨーグルト好きなんですね。うちのワンコはまだ食べたことがないですよ。でも人がおいしいのだからワンコも好きかもね
2012/06/18(月) 08:45:21 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
りんちゃんの食べるヨーグルトは、味のないプレーンヨーグルトなんですよ。

適当に、バナナ。イチゴ。みかん。メロン。ヨーグルト・・・とつぶやくと、ヨーグルトという言葉には反応してお食事処のケージに走って行きます(笑)。
ヨーグルトは前菜で、メインコースはカリカリです。

凛ちゃん、優ちゃんにも是非どうぞ。
2012/06/18(月) 22:49:13 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]

ヨーグルトで朝を迎えるワンもいいですねえ~。
カタツムリにもいたずらしないで見守っているんですね~笑
2012/06/19(火) 21:59:19 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
朝のヨーグルトは、何というか、手抜きですな。
ヨーグルトが前菜で、カリカリがメインです。
デザートは朝の散歩ですかね。
かたつむりは美味しそうな匂いがしなかったみたいです。
2012/06/21(木) 17:24:53 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/978-ba513e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: