りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

うぐいすの鳴き声がず~っと聞こえていましたが..
うぐいすは姿をなかなか見ることができない鳥さんです。

この日は、この1枚だけ。最近はどんな鳴き声のときに見つけやすいところにいるか判ってきました。

それに比べると、カワセミさんは、鳴き声がすれば、だいたい見つける事ができますけど。


さて、この辺は大和茶の産地のようでして、
南側の斜面にはだいたい茶畑が広がっておりました。

201205_3530.jpg

201205_3534.jpg

新緑のうねり。いい風景でした。

201205_3598.jpg

201205_3554.jpg

ま、飲み物はお茶よりはコーヒー派ですけどね。

201205_3595.jpg


-------

このところ、相変わらず夜は遅くなるので、面倒くさいときは適当にミックスグリル。
お皿は単身赴任用にママさんから持たされた油切れのよいダイエットプレートを使ってますけど。

そういえば、山添でカメラを持って歩いているので、地元の人から
「何を撮りにきたの?」と聞かれ、
「脂肪を取りに・・」と答えましたが、ちゃんと冗談が通じたようでホッとしたのでした。


201206_3730.jpg
関連記事
コメント

今日も豪華な晩ご飯!素敵!
2012/06/06(水) 00:06:26 | URL | あいかふぇ #- [ 編集 ]
あいかふぇさん
制限時間30分ならこれに限りますf^_^;)
2012/06/06(水) 21:45:57 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/965-29250b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: