りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

昨日は、森林浴から帰ってきてからくたびれて3時間も眠ってしまい、
その後ご飯を食べてから普通に寝たのですが、
5時頃に目が覚めてしまった。
なんか、くたびれる夢を見ていたような気がしたので、1時間ほどまだ人のいない中之島のバラ園を散歩しました。

珍しいバラの花を見つけちゃいました(笑)。

201205_3627.jpg

このかわいいバラたちは

201205_3711.jpg

201205_3714.jpg

ひなあられさん♪

201205_3628.jpg

ひなちゃん、元気になってよかったね♪

201205_3688.jpg

遊びにきていたはちさん(仕事です!)や

201205_3691.jpg

白蝶さんとのツーショットをねらいましたが、失敗でしたね。

201205_3715.jpg

帰ってから、もう一度お眠りしたら、目覚めたのはお昼前でした。



ーーー
で、今日はお休み、ということで、なんか足も痛いし~
お出かけはなしで、お掃除お掃除。 特にキッチン周りを重点的にきれいにしました。

その後、ちょっとお仕事という名の善行を積みに参りましたが、
ケータイを部屋に置き忘れたので、何度もむなしく鳴っていたようでした。

すみません、ママさん、今後は気をつけますです。

タケノコご飯を作ってみましたが、何かを入れ忘れたらしく、味はちょっとなんかなあ~ という感じでした。
あとは、いい加減に冷蔵庫から出してくれ~と悲鳴を上げていた茄子と、買い物から帰ってくる途中に割れてしまったたまごさん。結局、なんとなく和風。

201205_3721.jpg



りんちゃんは、最近いっちょまえに椅子を占領しているそうです。

2012053107040001.jpg
関連記事
コメント

こんにちは。
え!ひなあられなんてバラがあるんですかあ~
ひなも喜んで、調子に乗っちゃいます(笑)
元気になったんですが、手術と違う箇所の靭帯がまたおかしくなって・・・・そのうちブログに出てきますが。
でもひな元気にしてますよ~
2012/06/05(火) 22:03:17 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
よかった。気づいてくれた(笑)

ひなあられというなの小ばらたち、かわいいでしょ。
ベランダにいかがですか?

あられちゃん、マックさん、あかねちゃん、どうしているかな~
2012/06/06(水) 00:16:21 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/963-8d96e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: