りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

さて、
週末です。

仕事はそれなりにエネルギーを使うので(主に口の・・・?)

週末には充電しときましょう。

それで、森の力を借りようと、森林浴に行ってきました。

201205_3567.jpg

青空はありませんでしたが、歩くには丁度いい。

201205_3577.jpg

新緑がさわやかですが

201205_3578.jpg

かなりの田舎なので、ほとんど人には出会わず。

201205_3596.jpg

201205_3588.jpg

201205_3609.jpg

森の力フィトンチッドをいただいて来ました。
201205_3601.jpg

201205_3615.jpg

5時間歩いて25000歩。高低差があったので、帰る頃にはお尻の辺りの足の蝶番が痛かったです。

よく歩いたね、とご褒美に、夕食は長芋のステーキの牛肉添え。
野菜たっぷり。

今日はよく眠れるだろう。

201205_3624.jpg
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 00:24:50 | | # [ 編集 ]

ご飯すごいー!!
でも私にはステーキの長芋添えに見えます笑
私もがんばるぞー!
2012/06/03(日) 13:30:30 | URL | あいかふぇ #- [ 編集 ]
鍵コメさん
 そうですか、お庭は花盛りですね。
また見に誘ってくださいね~
2012/06/03(日) 23:01:26 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
あいかふぇさん
えー? そう見えますか~? 
でもこの日の主役は、万歩計の25940という数字ですから。
ああ、まだ足が痛い。明日階段を上れるかしら・・・
2012/06/03(日) 23:05:07 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/962-ee6fb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: