りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃん地方の川辺の散歩道のあじさいが開き始めた様子。

201205_3195.jpg

201205_3285.jpg

このところよく見かけるてんとう虫さんも

201205_3292.jpg

頂上を極めた様子。

201205_3293.jpg

いつの間にか、5月も終わろうとしている様子。
りんちゃん的には、この頃が波乗りにちょうどいい季節。

201205_3205.jpg

   ・・夏は砂が焼けているのでとてもとても。

201205_3206.jpg

というわけで、海岸まで川沿いにロング散歩。
海に着いたら、びしょぬれになる前に軽く砂浜をひとっ走り。

201205_3209.jpg

201205_3211.jpg

201205_3217.jpg

準備体操終わったし、ドボンする?

201205_3225.jpg
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 18:33:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/957-1b1ac325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: