りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

この2週間は、自分が組んだイベントが続いたのでちょっと忙しかったが、来週からはちょっと楽になるでしょう。
中国人のお客さんと一緒に大阪ー名古屋ー平塚と移動した一週間でした。

充電接点が不良になりだましだまし使ってきた携帯をiphoneにしようかとも思ったけど、故障サービスに入っていたので、新品と交換してもらった。申し込んだら翌日には出張先に届いていた。4000円なり。

201205_3176.jpg

さて、後半はりんちゃん地方で仕事だったので、週末はロング散歩で過ごした。週末2日間で37000歩でした。
川辺の散歩道は草が伸びてりんちゃんには迷路状態。

201205_3200.jpg

日中は暑かったので、夕方散歩はいつも日暮れ時。
黄昏時をりんちゃんと散歩しながらシャッターを切ると風に変身する事ができる。

201205_3340.jpg

201205_3345.jpg

201205_3348.jpg

201205_3365.jpg

201205_3373.jpg

いつか、一緒に走りながらシャッターを押してみよう。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/956-c90210f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: