りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

ブログの執事さんがまた出張とかで、留守を頼まれた中之島公園の薔薇天使でーす。


201205_2421.jpg
          ーーー こんどはどこに行ってるの?

201205_2413.jpg
          ーーー 名古屋方面らしいよ。

201205_2308.jpg
          ーーー 昔、すんでたらしいね。

201205_2306.jpg
          ーーー デスクワークに飽きたんじゃない?

201205_2304.jpg
          ーーー 中国のお客さんを連れて行くらしいよ。

201205_2297.jpg
          ーーー 中国語なんて、ニイハオとメイヨーぐらいしかしらないじゃん、大丈夫かな

201205_2288.jpg
          ーーー 通訳さん役がちゃんといるんだって。


-*-*-*-*-追記

   これこれ、るす薔薇さんたち、
   まじめに留守番してくださいね。

   名古屋に到着、駅近くにお泊りなので、地下街の鈴波さんで夕食。

   ほとんど外食はしないのですが、ここのお魚(味醂粕漬け)は絶品で、出張の際にはよく来ます。
   
   今日は、隣の枯れかけたおじさん3人組がうるさかったなあ。ロシアがどうのユネスコ支援がどうの
   後進国の自立がどうの、と天下国家をワールドワイドに声高に論じてたっけ。
   外で食べるときのリスクですね。

   

201205_3127.jpg
   ーーー食べかけてからの写真ですみません。 自分的にはさわらか銀ダラならもっとよかったかな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/951-ac0261ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: