りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

明日の準備がふたつ。

その1



手製の日食観察フイルタを使います。

偏光板2枚。



偏光面を直交させると光は殆ど通れません(^O^)。



角度を変えると自由に光の量を調整出来ます(^_^)。

でもね~、明日のお天気は微妙だな~。


その2。



20:30到着予定のお客さんを出迎えようと関空まで来ました。

でもね~、まだ上海を飛び立っていないらしいヽ(´o`;。

すでに3時間遅れ。本日中に着くかどうか微妙。



こうなったらもう意地でも待つのだ)^o^(。

:::::::::::::::::
追記 26:00

お客様、ご到着~~~~。
201205_2953.jpg

既に「今日」になっていました。
201205_2951.jpg

ホテルに送り届けて、
see you today! とお分かれして、
帰ってきたら午前2時。

寝ます!。

起きれるかな?


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/949-be692fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: