りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

さてさて、お天気には恵まれた週末。

  はい、週末のお約束、お掃除、ゴミ出し、お洗濯、買い出しなどなど。
  
  単身赴任生活といえども、生活感はないとね。
  でも週末をそればっかりで過ごしたら生活臭になってしまう。

というわけで、桜の季節もようやく北海道に渡った事だし・・・
健康診断でウエイトは目標を余裕でクリヤー
  「上着、脱がなくていいんですか?」
  「は?」
   小銭入れも鍵の束もそのままに体重計に乗りましたけど、きっとみんな気にするんだね。

   けど、お腹まわりは、あと2センチ、できれば7センチ減らしたいな~

というわけで、脱生活臭!
どこかへ行って、歩かなくては、と。

新緑の中へ。

201205_2104.jpg

森の中の華やかな世界へ。

201205_2110.jpg

宇治まで行ってきました(もちろん、電車でですけど。)

201205_2125.jpg

とっても賑やかな色彩でしたが、なんかねえ、ピッタシこない。

201205_2132.jpg

201205_2152.jpg

201205_2162.jpg

201205_2168.jpg

一面の緑に、ツツジが一輪、なんてのがピッタシの雰囲気なんだけどな。

201205_2140.jpg

・・・・・・ ピッタシこないまま明日に続く。

今日もまたよく晴れたけど、
せっかくの休みに早く目が覚めてしまったので、
中之島の咲き始めたバラさんたちを見てきました。
で、午後は善行を積んでおきました。



さてと、今週と来週は忙しいなあ。
あっという間にすぎるかな。
な、りんちゃん

201204_0437.jpg
          ベッドをぬいぐるみが占領していたので・・・の図。


追記 ・・・・と、ブログを書いている間に、ご飯ができたのでした。
       生活臭ぷんぷん。
       一応、ちゃんと食べられます。

201205_2451.jpg

関連記事
コメント

パパさん偉いなぁ。私が一人暮ししたら、食生活の乱れからあっという間に身体を壊すだろうと思われますデス(笑)
それにしてもお忙しい毎日ですねぇ。日食撮影の時間はとれそうですか?
とりあえず旧カメラ+日食メガネでいくつもりで、何度か試し撮りしてみましたが…。う~ん、どうしようかなぁって感じです。
2012/05/14(月) 12:23:35 | URL | まろ父 #QygVoc82 [ 編集 ]
まろ父さん
お酒を飲めないのと、コンビニ弁当が苦手なので、自分で作るしかないんですよ。それが一番安上がり。
ピクチさんを見習ってランチにチャレンジしましょう。

昨日、減光フィルターを見ましたがあまりの値段にびっくり。まだ準備できていないんですよ。そもそも都会の朝に、陽が登るのが見えるのか?
2012/05/14(月) 19:50:49 | URL | りんごちゃんです。 #- [ 編集 ]

ダレッとしたりんちゃん、かわいいですねえ。

夜食事セット、ある意味私の家と良い勝負か、もしくはりんちゃんパパさんが勝ってることもありそうです。
2012/05/15(火) 22:19:50 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
こんばんは。

わんこは寝顔がいちばんかわいいですね。でも、いたずらしたくなるんですよね~。

夕食セット、この日は味の素レシピかなんかの通りにやってみました。お休みでしたからね、時間はたっぷり(笑)。
2012/05/17(木) 22:32:13 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/941-f55ac5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: