りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

そのいちご、ほしいな~なりんちゃん。

テーブルの上のたべものは、ニンゲンしか食べる事ができませんが、見ている事は自由です。

201205_0704.jpg

そのうち、くたびれて座り込みますけど、鼻だけはテーブルの上に残します。
食べてはいけないけど、いいにおいを嗅ぐのは自由ですから。

201205_0706.jpg

でもって、眠くなると・・・

201205_0707.jpg

いちごの夢でもみてるんですかね。

201205_0708.jpg

しかし、しかし、
長休みの後の仕事の一週間の長いこと。なかなか週末がやってこない。

それも忙しくて、毎日帰りが遅かったから、一日の長いこと。
来週はちょっとはましになるだろうか。

・・・ ところで、仕事デスクの上のコーヒーの木さん、
    連休中はさぞかし喉が渇いた事でしょうが、
    連休後、お水をあげたら新しい葉を生み出しまして。

201205-7792.jpg

    新しい葉は、仲良く手をつないで生まれてきます。そのうち離れるのでしょう。


201205-7802.jpg

で、どうせ、週末休みにも善行を積みに行きそうな気がするし、今日は早めに切り上げてきました。

晩ご飯には酢豚なんぞを作ってみました。例によって、レシピに足りない材料は見かけが似ているもので代用しましたが、まあまあの味でした。

201205_2101.jpg

 さて、週末はどうしよう・・・・・
関連記事
コメント

りんちゃんカワイイ。
でも、なぜだろう。 
イチゴの断面ががテーブル直で乗っている(笑)
2012/05/15(火) 22:28:29 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
りんちゃん的にはいちごよりもパンの耳の方が好きなようで、テーブルにパンがあるときは、それはそれは真剣な顔で見入ってますよ。
 果物はなんでもたべるりんちゃんですが、りんごもいちごも丸かじりできないんですよ。口は大きいのに(笑)
2012/05/17(木) 22:25:55 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/939-2111930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: