りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

明日の夜にはりんちゃん地方に移動につき、

冷蔵庫空っぽ作戦進行中。

ほぼ順調☆ ・・ということはちょっと食べ過ぎ?

201204osaka_1403.jpg

なのに、作戦を立てても、仕事空っぽ作戦が進まないのはなんでや?

201204osaka_1404.jpg
                ーーー 噛み付くからです。


作戦をたてなくても、お財布が空っぽになるのはなんでや?

201204osaka_1406.jpg
                 ーーー作戦を立てないからです。


201204osaka_1412.jpg

この上は、連休中に頭を空っぽにする大作戦♪

201204osaka_1415.jpg


きっと、りんちゃんが協力してくれるだろう☆

201204osaka_1417.jpg

今日は何食べよーかなあ・・・・から解放される一週間☆
201204osaka_1420.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/922-4602ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: