りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

高城山のへんは、深い霧につつまれていましたが、どこでも苔がみずみずしくてきれいでしたね。

201204yoshino_0959.jpg

きりの中の桜たち。

201204yoshino_0970.jpg

こんな感じが吉野風かな。

201204yoshino_0976.jpg

そういえば、今日、予想外にうれしい情報をメールでもらったので、
さくらの花と一緒に、さくらの花の数だけありがとう・・・
という英語を考えてみても、どうもうまく言葉にならないので、
英語がお上手な若者に、頼む!と頼んじゃいました。

201204yoshino_0986.jpg

Thank you as many as these cherry blossoms.
なるほどね。

201204yoshino_0988.jpg

なかなか雨はやまず、霧も晴れてこないし、寒いので、少し降りてコーヒーを飲めるところを探しました。

201204yoshino_0993.jpg

青空はひろがるでしょうか。

201204yoshino_1005.jpg



///

ところで、りんちゃんは、早くも夏バーション♪
ママさんから写メールが届きました。
昨年は、短く切りすぎて、子やぎりんちゃんになっちゃいましたが、今年はそれほどでもないかな。

2012041718370000.jpg
関連記事
コメント
おはよう
桜の花の数だけありがとう は、素敵な言葉ですね。うちの場合は、さしずめ、ワンコの数だけありがとうです。夏バジヨンそろそろですね
2012/04/18(水) 04:47:05 | URL | はなはな #- [ 編集 ]

わー!りんちゃんさっぱりですねっ!
霧と水滴と桜色の山間部。
情感たっぷりです。v-252
2012/04/18(水) 21:42:50 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
はなはなさん
りんちゃんは一年中抜け毛がすごいのと、これからは散歩中にドボンしたがるので、さっぱりと夏バージョンです。
 白犬さんに変身しちゃいます。

桜の数だけありがとうは、果たしてインド人に通じるかどうか、なんですけどね。
2012/04/18(水) 23:57:39 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
こすみんさん
ひなちゃん、ゴールデンウイークにはきっといっぱい散歩できますね。
 りんちゃんは、これでドボンシーズン突入です(笑)。
2012/04/19(木) 00:00:19 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/911-438800a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: