りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日の桜の開花マップを見ると、平安神宮付近は満開になっていた。
でも土曜日はまだまだだったかなー。

せっかくだから、混み合った道をのぼって清水寺へ。

201204Kyoto_0560.jpg

周囲に聞こえる言葉は、ほとんど中国語・・・

201204Kyoto_0563.jpg

201204Kyoto_0575.jpg

清水の舞台も、桜か紅葉のアクセントがないと寂しいですね。

201204Kyoto_0588.jpg

201204Kyoto_0611.jpg

ところどころ、咲いている樹もありましたが。

201204Kyoto_0617.jpg


ーーー

  昼の会議は、なんとか自制したものの、
  夜になってからちと爆発。
  う~ん、カルシウムを補給しよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/905-31e24175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: