りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日も忙しかったぞ~。
なんでみんな仕事だと地図を描かないのかな。
くたびれ仕事2件。
説明がどうみても足りないので2時間突っ込みをいれて、ようやく言いたい事がわかりましたが・・
誰がまとめてくれるの? 自分か? な一日。 ま、仕事だからね。

帰ってから、カプチーノでお清めをしてリフレッシュ。

======


八坂神社ー知恩院のあとは、
東山界隈のさくらは、まだちょっと寂しそうだったので、
平安神宮に向かいました。

201204Kyoto_0502.jpg

しばらく庭園を散策しまして、
この開花状況だったら、入園料を5割引にしてほしいな、などとおもいながら

201204Kyoto_0506.jpg

201204Kyoto_0510.jpg

201204Kyoto_0521.jpg

201204Kyoto_0525.jpg

201204Kyoto_0528.jpg

201204Kyoto_0532.jpg

平安神宮を後にして、
甘いものとコーヒーが欲しくなってひとやすみ。
昨年、とっても華やかだった記憶がある冷泉通りを抜けて

201204Kyoto_0542.jpg

賀茂川に抜けましたが、この辺でさえまだつぼみが多かったですね。

201204Kyoto_0549.jpg
関連記事
コメント

賀茂川。豊かな水流ですね。
そちらも開花が遅めなんですね。庭園、池、着物姿の人、風流な景色の連続でした!
2012/04/11(水) 21:07:45 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
この日は、あまりに寒くて、賀茂川沿いを歩く気分ではなかったんですよ(涙)。
若柳と桜の対比がきれいだったのですが。

2012/04/13(金) 00:00:39 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/903-29e40a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: