りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

大阪は桜が満開です。
今日のお天気はカンカン照り。
このところ、やっていなかったということなのですが、職場のお花見で、
昼から場所取り♪

はじめて、場所取りに参加しました。
桜の下でお昼を食べて、お昼寝をしようとしたら、交代になりましたけど。

201204_0877.jpg

ーーーーー
土曜日の京都ですが、賀茂川沿いはこんな感じ。

201204Kyoto_0452.jpg

早咲きの桜は咲き始めていましたが、何しろ寒く、とても川沿いを歩いてみる気にはなれませんでした。

201204Kyoto_0454.jpg

枝垂桜も、まだちょっと早かったようです。

201204Kyoto_0462.jpg

この京都の桜、
実は昨年結婚したばかりの息子夫婦を大阪にいるうちに、とご招待♪

着物姿で京都の桜の下を散策したい、ということで、着物姿が似合いそうなところに行く事にしました。

八坂神社。

201204Kyoto_0466.jpg

201204Kyoto_0470.jpg

201204Kyoto_0476.jpg

お隣の知恩院。

201204Kyoto_0489.jpg

201204Kyoto_0496.jpg

201204Kyoto_0497.jpg

。。。。桜はあんまり咲いていないけど、とにかく続く。。。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/901-04689a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: