りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃんのお食事タイムはみんなが食べ終わってからです。

食事中は、おこぼれちょうだいがないかな、と近くに寄ってはきますが、テーブルの上のものに手を出したり(口を)はしません。
    (でも、誰もいないときにどーちゃんのごはんのおかずを食べちゃった事件はあったな~)

で、自分のごはんの順番がきたと思うと、ハウスでおとなしく待っています。
ごはんをあげるのを忘れても、ず~っと待っています。 いい子ですから。

でも、ごはんがはいった、りんちゃんのお茶碗を見せられて、お預けされたり、ナイナイされるのは我慢できません。

りん、ジャンプ!

201204_0192.jpg

残念でした。届かなかったね~。

201204_0191.jpg

もういっちょ!

201204_0198.jpg

さらにもういっちょ!

201204_0203.jpg

と、お天道様にあそばれるりんちゃんなのでした。

201203_DSCN06543.jpg


☆☆☆ 昨日の追記のつづき ☆☆☆

突然の画像アップロードの写真アルバム設定に非難ごうごう。
1日で70以上の非難。賛成票はゼロ、
というあたりで、さすがにFC2も環境設定でこれを回避する
ことができるようにしたようです。

よかったね。
参照:http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1005.html

関連記事
コメント
おはよう~
ワンコのジャンプ力には、いつもびっくりです。りんちゃんもすごいなあ~おねだりジャンプがすごい。ごはんと散歩(笑)
2012/04/05(木) 04:27:05 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
りんちゃんはね、ときどき何を思うのか、散歩中にジャンプして手袋をとりにくるんですよ。 知らない人がみたら襲われているみたいですね(笑)
2012/04/07(土) 00:40:41 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/894-92850f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: