りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ななななななななのはな、の風景。

201203_DSCN07745.jpg

背景に梅の木を従えて、

201203_DSCN07747.jpg

春の主役を主張しています。
集団で勝負! という感じかな。

201203_DSCN07741.jpg

ここは、夏にはひまわり、秋にはコスモスで楽しませてくれます。

201203_DSCN07756.jpg

一緒にグループを組んでいた、単身赴任仲間の一人が今日でチームを離れ、
大きくなって家族のもとに帰って行きました。
チャンスを作るのは年寄りの仕事ですが、チャンスをものにするのは、本人の仕事です。

若い人は成長して自分の未来を開かなくてはいけません。転ぶたびに成長するんですよ。
落ち着かない年度末、もあと数日です。

うちの姫犬さんは、単身赴任が解消されるまで若犬でいてほしいですけどね。な、りんちゃん。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

''なっ りんちゃん'' 笑
そう呼びますよね。
うちもすぐアイツに ''なっ ひな''って呼びかけます。
どこまでを若いと判断するかなのですが、りんちゃんはまだまだ若いと思われます。自然の中で散歩して、ドボンして、お家では時々ファッションショーして、刺激一杯で研ぎ澄まされてるように見えます。

アラファオーの人を若い扱いする自分(汗)としては、りんちゃんは断然ずーーーと若い存在。 

菜の花キレイ。
タイトルのりんちゃんの写真面白いです。
プロフィールのりんちゃんは、目から上が意味深です(笑)
2012/03/28(水) 21:39:52 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
’なっ りん’
うちでも、よく言ってますよ。特にママさんがいっているような。

 ひなちゃんのニンゲンスタイルのおすわりにはびっくりです。もうしばらくの辛抱ですね。

 タイトルはりんごのりんちゃんの合成写真ですが、顔半分のりんちゃんの秘密はそのうちアップしましょう。お楽しみに。
2012/03/29(木) 23:38:13 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/886-922fbc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: