りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

紅梅白梅。
一緒に撮ろうとしても、なかなかいい絵になりません。

201203_DSCN06433.jpg

「紅白」と色を競わせるのは日本の文化かもしれないな。

201203_DSCN06434.jpg

北野天満宮では、中間色のピンクや白の枝垂梅が奇麗だったので、賑やかな背景と重ねてみました。

201203_DSCN06411.jpg

201203_DSCN06431.jpg


さて、送別会も終わり、
職場は異動者も多いので編成替えにそなえて、席替え。

気持ちのよかった窓際から机を移動。
一斉に異動すると、電話線、ネットワーク配線、電源の付け替えが大仕事。
自宅では携帯電話、無線LANに、無線キーボード、無線マウスなのでスッキリしているのですがね。

大仕事の後は、ご苦労様ということで、ピザ・ワイン・スイーツだったのでした。
そういえば、ワインは紅白ですね。

20120323-DSCN7585.jpg

週末は減量作戦をするにも、また雨だな~
どうしよう。
関連記事
コメント

写真キレイに取れてますね。キャンドルがすてき。
2012/03/24(土) 01:01:40 | URL | お嬢 #- [ 編集 ]
お嬢-さん
いらっしゃいませ。お初ですね(笑)。

はやく暖かいキャンドルライトのような春が来てほしいですね。
2012/03/24(土) 20:53:54 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/882-e69e479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: