りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

この一週間はなんとも忙しかった。
ふつう、忙しいと時間が経つのはあっという間なのだけれど、
忙しかったのに、この一週間のなんと長かった事か。

で、ようやく週末にたどりつく。それなのに・・・

なんということだ・・・・

週末はまたしても雨らしい。

20120316-TENKI.jpg

今週はずっと晴れていたのにな・・・

今年は、まだ、梅の花をちゃんと見に行っていないのにな・・・

しかたない、仕事でもするか。
席替えのために、積上った書類をちょっとは始末しなくちゃ・・



りんちゃんは、一足先にさくらりんちゃんになっておりますが、今年の桜は4月中に咲くんだろうか??

20120316_7432.jpg
関連記事
コメント
おはよう~
本当 今年は 春が遠いですね。梅も3週遅れでも蕾?まだまだですね。春は、明るく、のんびり日向ぼっこが、ワンコもひともいいな~
2012/03/17(土) 08:50:57 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
ほんとに春が遠いですね~。
特に週末はいっそう春が遠くなるような天気が続いてますね。
桜の季節が待ち遠しいです。
2012/03/18(日) 22:17:57 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]

さくらりんちゃん、バンダナが似合ってますね!
陽射しの中でいい笑顔ですね。
2012/03/21(水) 22:40:01 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
りんちゃんは、首に何を巻かれても嫌がらないので、バンダナをたくさん持っています。
今年はさくらりんちゃんが桜の下を歩くのはいつになるんでしょうね。
2012/03/22(木) 00:14:34 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/876-87ab4914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: