りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

・・・
インドでちょっと気になった街角風景です。
この通りは決して大通りではないのですが、車も人の往来も多い、駅に続く通りです。

ある家族が通りに出てきて、
しばらくタクシー待ち、
タクシーが通りかかって、
乗り込んでお出かけするまでの
10枚ほどの連続写真から何を感じるかは自由です。



201203_7160.jpg

201203_7163.jpg

201203_7164.jpg

201203_7166.jpg

201203_7167.jpg

201203_7169.jpg

201203_7172.jpg

201203_7173.jpg

201203_7174.jpg

201203_7175.jpg

 この間、道路でくつろいでいる犬のすぐそばをたくさんの人が通り過ぎ、
 車もすぐ近くを通り過ぎました。
 けれども、犬はまるで風景の一部のように、だあれも気にせず、誰も追い払わず、
 犬にとっては街角の揺れ動く雑踏がまるで風景の一部のように、警戒するでもなく、甘えるでもなく

 というのが、インドの街角です。


ところで、我が家のりんちゃんは、
せっかく美しく咲いてくれたクリスマスローズには全く無関心なのでした。

201203_17358.jpg

201203_17356.jpg
関連記事
コメント

道路、街角、犬、人、タクシー
でも日本で見られない光景ですね。。。。
行った事もないわたしの感想ですが、''不思議''です。
2012/03/14(水) 21:03:58 | URL | こすみん #- [ 編集 ]

そこから動かないワンちゃん、なぜ?
「ここは俺の場所だぜ」と言わんばかりですが、
まさか、その下にお宝が埋まっている・・・?なわけないか。
2012/03/15(木) 00:03:28 | URL | とろろ #- [ 編集 ]

はい、日本では決して見られない不思議な光景ですね。

ひなちゃんは、いつ退院かな。 待ち遠しいね。

2012/03/15(木) 22:32:54 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
とろろさん
・・・

 インドから見れば・・

 日本が不思議かもしれないですね。 すぐに追い払われるか、保健所が呼ばれるでしょうから。

 どっちが生き物に優しいのでしょう?
2012/03/15(木) 22:36:08 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/874-ef422fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: