りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日も朝早くから起きだして

20110301_6894_edited-1.jpg

車を待つ間、ちょっとだけホテルの庭を散策して

20110301_6895_edited-1.jpg

長い移動の日々だったのでした。

20110301_7015_edited-1.jpg

高速を横切るのはやめましょうね・・
  っていっても、信号なし、歩道橋なしですからねえ。
  この日、故障で道路のど真ん中に止まっているトラック1台。逆走数台。
  乗った車も高速を降りるところを間違えて、バックするし・・・

20110301_7001_edited-1.jpg

  トラックのおしりを追いかける日々。
  このトラックは肉屋さん。
  鶏を生きたまま販売しております。新鮮・・

20110301_6997_edited-1.jpg

  狭い橋をわたるときに、リクシャーの美女をストーカー。

20110301_6937_edited-1.jpg

  高速で、ノーヘルで、3人乗りで、片手運転はやめましょうね。

20110301_7012_edited-1.jpg

  で、夕方には黒煙たなびくアーメダバードに到着したのでした。

20110301_7032_edited-1.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/865-7c736940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: