りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

日本を離れてもう一週間です。
まだ、お腹の調子は順調ですが、いったいいつになったら日本に戻れるのでしょう。

今日の仕事先で。
インドは基本的にどこでも内部は禁煙なので、一服するには敷地の外に出なければなりません。

これがなかなか面白い。
会話は適当な感覚訳ですけど。


「道路の真ん中だってなんだって、商売道具が落ちたら拾わなきゃならんわいな」

20120225_6342_edited-1.jpg

 「にいちゃん、ちょっと待てよ、今どくからさ」

20120225_6343_edited-1.jpg

 「今日もこれ全部売るまで家に帰ってくるな、なんて母ちゃんが言ってたよな~」

20120225_6347_edited-1.jpg

  ・・・・

 「にいちゃん、この辺、商売になるかい?」

20120225_6354_edited-1.jpg

 「そうかい、ありがとよ」

20120225_6355_edited-1.jpg

 「じゃ、この辺で、ちょっくら頑張ってみっかな。 よいしょっと」

20120225_6358_edited-1.jpg

 「ばあちゃん、孫にひとつどうだい。最新流行のデザインてやつだよ。ブランドはねえけどさ」

20120225_6359_edited-1.jpg

 「そうかい、シマシマは気に入らないってかい。じゃあ、こっちはどうだい?」

20120225_6361_edited-1.jpg


・・・
お口直しに、ホテルのレセプションのお姉さんでも。

20120225_6367_edited-1.jpg

関連記事
コメント

お姉さんの衣装も素敵ですね~
サリーでしょうか?
2012/02/26(日) 17:59:29 | URL | とろろ #L9s05DP. [ 編集 ]
とろろさん
そうですよ。

今度、勇気を奮って全身像でもとりましょう。
2012/02/27(月) 02:06:17 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/857-18aa17a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: