りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

インドも都会では昔ほどには牛さんを見かけなくなりました。
今日みかけた牛さんの写真を撮っていたら、俺たちも!と手を振ってくれました。
この国の人たちは写真を撮られることをいやがりません。

20120222_6028_edited-1.jpg

20120222_6029_edited-1.jpg

いつものような渋滞を抜けて、

20120222_6030_edited-1.jpg

とある湖畔のホテルでパーティーに出席。
お義理ですが。

20120222_6120_edited-1.jpg

20120222_6127_edited-1.jpg

おもてなしはやっぱりカレーということで。

20120222_6134_edited-1.jpg

いろんなカレーをすこしずついただいたのでした。

20120222_6140_edited-1.jpg

美味しいんですけどね、食べるのはたま~にでいいなあ。

20120222_6144_edited-1.jpg

かくして、華麗な(カレーな)日々がスタートしたのでした。

         なんだか、このごろ、グルメブログになっていませんか?
関連記事
コメント

カレー尽くしのパーティですかっ! センセーショナル!
ひなのパパがカレー大好きで、日に3食okと豪語しています。この話を聞くと、ぺロッとすると思います。
今日も仕事で帰りは未知です(笑)

2012/02/28(火) 22:59:07 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
そうですか、ひなパパさん、カレー党ですか。
それでは是非一度、インドの油っこくてスパイスたっぷりのヘビーなカレーを経験してください。

カレーは嫌いじゃないんですけどね、インドにはポークカレーとビーフカレーがないんですよね・・・
2012/02/29(水) 04:06:20 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/853-c6eb0dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: