りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

お正月三日。

りんちゃん地方には歩いて行ける距離にドッグランがないので、りんちゃんはまだドッグランに行った事がありません。

ボスの兄ちゃんが、一日あいているよ、ということなので、高速ドライブイン併設のドッグランに行ってみようとドライブ。

201112__14269.jpg

りんちゃん、車にも大分なれて酔わなくなりましたが、でもずっと立っています。この日も一度も座りませんでした。

201112__14370.jpg

ドッグランで。りんちゃんはどの犬にもフレンドリーなのですが、この日は知っているワンコもおらず、何やら勝手が違うようで。

201112__14291.jpg

外国に来たような感じかな。

201112__14329.jpg

せっかくだから、追いかけっこしたり走ったりすればいいとおもうのですが、あまり近くから離れません。

201112__14310.jpg

201112__14312.jpg

201112__14318.jpg

離れて呼ぶとすっ飛んできます。

201112__14332.jpg

面白いお顔ですね。おすまし顔?

201112__14337.jpg

201112__14341.jpg

お友達が帰った後のおおきなワンちゃんに遊んでもらいました。

201112__14289.jpg

201112__14354.jpg

201112__14349.jpg

201112__14352.jpg

いっぱい走ってよかったね。
関連記事
コメント

おすまし顔?!のりんちゃん。
ドッグショーに出場中みたい  可愛いですねぇ。

初ドッグランは知らないわんこ達の中に放たれ 
最初はどうしたらいいの?
だったのかもしれないけど ちゃんと最後は他の
わんこ それも大型犬と仲良く遊べるなんて
犬付き合いが上手。


りんちゃん 確かによ~く見ると うちのあずとは似ているような似ていないようななんですが
若犬だった頃のあずを思い出すんです。
。。。。。↑ まだ言ってます。私もしつこいですねぇ(苦笑)
2012/01/06(金) 14:09:08 | URL | あずママ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
りんちゃん、ドッグランデビューですか??
最初はもちろん戸惑いますよね。お仲間にもよりますから・・・時々ガウガウちゃんもいたりしますから。
でも、遊べてよかったですね。ワンコが思いっきり走れるのはいいですよね。りんちゃん、走るのは速いですか??
(過去に預かった子で、笑っちゃうほど走るのが遅い子がいました)
2012/01/06(金) 19:59:50 | URL | ロンママ #yl2HcnkM [ 編集 ]
ドッグランいいですね
いきいきしていますね。りんちゃん。うちのワンコ達は、まだ未体験ですね。公園でリードも離せないので、やっぱりそれなりの場所に連れて行かないとね。でも本当楽しそう。のうちのような5Kg前後中型犬もいましたか?
2012/01/07(土) 06:50:47 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
あずママさん
りんちゃんも1歳ぐらいのときは遊び盛りでしたが、大分落ち着いてきて、ドッグランでも自分からおいかけることはしなくなりました。

 りんちゃんは雑種ですから、あまり似た子にはであいませんが、川辺の散歩でよく似た犬にであった事があります。よく似ていたので、お互いびっくりしたのでした。
2012/01/07(土) 23:43:31 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
はなはなさん
ドッグランは小型・中型犬用と、大型犬用がありましたが、ここは大型犬用です。りんちゃんは中型犬だとおもうんですけどね。
 はなはなさんちでは、もしかしたら家の中でドッグラン状態??
2012/01/07(土) 23:46:29 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
ロンママさん
りんちゃんは、人間はともかく犬にはフレンドリーなので、相手次第ですね。
りんちゃん、走るのはそこそこ早いですよ。特に水の中は☆
2012/01/07(土) 23:50:05 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/801-7452269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: