りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

クリスマスの日でした。
青森まで行った後の休養日。
いいお天気の中、りんちゃんといつもの川辺の散歩。

りんちゃん、おおきなピンクのリボンをつけてます。
おねえちゃんですから。

201112__13772.jpg

いつもの風景です。

201112__13775.jpg

そして、葉が落ちたこの時期は、カワセミさんをよく見かけます


201112__13777.jpg

りんちゃんはそんなことにおかまいなくにおい嗅ぎ中。

201112__13781.jpg

別のところでも枯れすすきごしにカワセミさんをみかけました。
このカワセミさん、このあとすぐに水の中に飛び込んで、小魚を捕まえました。

201112__13784.jpg

いつもの公園でのトイレ休憩中。りんちゃんはおとなしく待っています。

201112__13787.jpg

でも、遊び相手を見つけると、攻撃態勢でロックオンです。

201112__13789.jpg

と、いつもと変わらぬ川辺の散歩。

201112__13792.jpg

201112__13799.jpg

帰りがけに、もう一度カワセミさんに会いましたが、とまっているところがあまり絵にはならないところでした。

201112__13805.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/792-c2739827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: