りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

光文字の「絆」なんとか読めたでしょうか。

その場での突然の思いつきだったので、動きながら描くと、自分の姿が消えてしまうことまで計算しませんでした。
動かないで腕振りだけで描かないと自分撮りにはなりません。

10秒間のパフォーマンス、是非ご家族で試してくださいませ。一人芝居よりは盛り上がると思います。


さて、長居植物園。

地下鉄で数駅と比較的近いので、出かける当てのないときにはここに何度か足を運んでおります。

201112__13005.jpg

広い植物園のかなりの広さがイルミネーションで飾られていました。

201112__13081.jpg

植物園が夜には動物園に??
あまり凝ったイルミネーションはありませんでした。

植物園なんだから、光のひまわり畑とか作ってほしかったかな。
201112__13094.jpg

子供たちは光サボテンのトゲトゲに興味があるようです。

201112__13105.jpg

お花畑の向こうの温室の
201112__13008.jpg

枯れ葉道のトンネルもライトアップされていて、

201112__13017.jpg

その近くには数本のまだ小さなヒマラヤザクラが咲き始めていました。

201112__13119.jpg

201112__13026.jpg

201112__13027.jpg

さてさて、年末モード突入ですが・・・
関連記事
コメント
こんばんは
ライトアップされた桜がきれいですね。
イルミネーションの撮り方は後から見ると
わかりました。

私もライトで照らされたお花を偶然見かけて
撮ってきましたよ。
夜はローソンのお店もきれいに見えました。
今までは思ったこともない事です。



2011/12/21(水) 23:04:28 | URL | ノンタン #- [ 編集 ]
ノンタンさん
レス遅れてすみません。

 外に出かけるとキィボードがないので、とっても不便(涙)。

 ノンタンさんの長崎イルミネーション、楽しみです。
2011/12/25(日) 18:53:20 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/785-420447dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: