りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

土曜日、お花見のあとで、季節ごとに行っている長居植物園に寄りました。
ライトアップされた植物園と夜桜見物がねらいです。

201112__13127.jpg

家族連れがいっぱいでしたが、市内のイルミネーションに比べると静かなものです。

201112__13069.jpg


201112__13073.jpg


201112__13088.jpg

イルミネーションだけでは寂しいので、自分撮りで遊んでみました。
セルフタイマーをセットして、持っていたLEDライトを使って、カメラに向かって10秒間のパフォーマンス。
これは簡単ですね。

201112__13077.jpg

あら、書ききれなかった。もう一回。(足だけがなんとか写ってます)

201112__13083.jpg

読めるかな?

201112__13084.jpg

カメラに向かって光で字をかくときは、左右反対でないといけません。これがなかなか難しい。


201112__13086.jpg


主役のりんちゃん、イブは一緒だからね☆
関連記事
コメント
素敵!
「絆」の写真、このままカードにして送りたいくらいです。
2011/12/20(火) 22:28:27 | URL | とろろ #L9s05DP. [ 編集 ]
とろろさん
さあ・・ 誰におくりましょう・・・

光のお絵描き、是非是非チャレンジして下さいませ。
写真でしかできない世界ですよ。
2011/12/20(火) 22:42:31 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/784-6183650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: