りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

このところ、とても忙しい。

201112__12707.jpg
                    京都。桂川 賀茂川。12/11朝

特に年末だから、ということでもないのだが、
中国でかき集めた資料の整理が大変。
                    京都。糺の森

201112__12574.jpg

集めた資料が30KGというのも問題だが。
相手は日本語ではない!

読めない、書けない、言えない・・をなんとか解読する(当てずっぽうともいうかも。)。

201112__12576.jpg

GOOGLEマップという武器はあっても、何処だここは、というのがなかなか地図から探せない。

201112__12604.jpg

それでもまあ、多少は整理できたかも。

201112__12605.jpg

明日には峠を超えて、忘年会になだれ込むだろう。

夜になると外がとても賑やかだ。

201112__12665.jpg

目の前の中之島公園がイルミネーションで飾られているがのだが。。


201112__12667.jpg



金曜日の夜はすごいことになっているだろう。

201112__12837.jpg


。。。と慌ただしい日々なのでした。
関連記事
コメント
桂川
私が間違ってたらごめんなさい。
この川、どうも賀茂川に見えて仕方ないので・・
じつは、このほとりにある大学に通っていたので、
この川には見覚えがあるような気がするんです。
りんパパさんは、先日嵐山にも行かれたので、その時に撮られたのなら桂川で間違いありません。
失礼なコメント、すみません。
2011/12/16(金) 22:23:54 | URL | とろろ #L9s05DP. [ 編集 ]
とろろさん
 ありがとう!

高野川と賀茂川と桂川がごっちゃになってました。
2011/12/17(土) 00:46:03 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/779-f3998116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: