りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

月食! と聞いて、夜の公園に寝転んできました。
さむぅぅぅぅぅぅぅぅぅかったです。

201112__12795.jpg

201112__12848.jpg

ーーーーーーーー

日曜日(4日)の散歩のつづき。
いつもの公園まで散歩。
紅葉した葉がきれいだったので、りんちゃんとツーショット。

201112__12369.jpg

201112__12371.jpg

誰もいない公園で走り回ってひと休み。

201112__12381.jpg

201112__12382.jpg

この日は富士山がすっきり見えていました。

201112__12392.jpg

銀杏の葉がきれいに黄色くなっていました。

201112__12404.jpg

201112__12408.jpg

お山にも秋色が広がっています。

201112__12409.jpg
関連記事
コメント
こんばんは
温泉療法で今日はいい調子です。もうじきなおる予感(笑)会社でのネックウォーマの話ありがとう。しっかりこちらも温めて、会社に行っております。
ワンコのりんごはいつも元気ですね。こちらの4匹のワンコも元気に飛び跳ねています。毎日、玄関にちびワンコ2匹はうれしいですね。リンゴパパもリンゴのお迎えに・・・・・
2011/12/11(日) 17:49:24 | URL | はなはな #ckJKzJbk [ 編集 ]
はなはなさん
やはり寒いとこたえる痛みでしたか。私は痛みはありませんが、寒いと指の動きが悪くなるので仕事がはかどりません。

 りんちゃんは1歳すぎまでは、家に帰ると物音で察知して玄関でちょこんと待っていてくれましたが、最近はさっぱりです。 たまに帰ると、物陰に隠れて確かめるまで近くに寄ってきません(笑)。

 はやく良くなりますように・・・。
2011/12/11(日) 22:54:37 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/772-98b9a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: