りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

土曜日・・ということは3日の散歩。
雨が上がるのを期待したけど、やみそうにもなく、朝散歩が昼ぐらいになりました。


201112__12260.jpg


りんちゃんは雨を全く気にしませんが、とーちゃんは、雨はともかく寒いのが嫌いでして。

201112__12261.jpg

りんちゃん、真っ赤なカッパをお持ちですが、お似合いになりませんので、この日はなしです。

201112__12262.jpg

シラサギさんたちとアオサギさん。
私的には、まだ、ダイサギ、チュウサギ、コサギさんの区別がつきませんが、
くちばしの色が違うので混じっているようですね。

201112__12266.jpg

あんまり寒いので一緒に走ってみました。

201112__12272.jpg

散歩道に秋色が散っています。

201112__12276.jpg

201112__12282.jpg

モデルさん、浮かぬ顔です。

201112__12283.jpg

雨の日は、自転車やジョギングするひとや、犬嫌いの人に会わないので、それはそれで快適です。

201112__12297.jpg

関連記事
コメント
ちょっと似ているので
はじめまして 
偶然 こちらにお邪魔させていただいたのですが
開いてビックリ。
うちのあずきがりんちゃんに雰囲気が似ているのです。 お写真によっては「あらっ」と思うぐらいです。思わずコメントさせていただきました。
当方 おちゃらけブログですが よろしければ
覗いてみて下さい。

また おじゃまさせていただきます。
 
2011/12/08(木) 14:44:31 | URL | あずママ #- [ 編集 ]

りんちゃんに赤のレインコートが似合わないと
おっしゃったのはどなたでしょうか?
寒くなりましたので、雨降りの時は着せて
差し上げてくださいね。
ただし、りんちゃんが嫌がなければのお話し
ですが・・・
2011/12/08(木) 19:33:05 | URL | 誰かしらね~? #- [ 編集 ]
あずママさん
こんにちは。

はい、覗かせていただきましたよ。

りんちゃんは、あっちゃんほどにはふわふわにはなりませんが、たしかによくにたところがありますね。

お顔がちょっとちがうかな。ちょこちょこ立ち寄らせていただきます。
2011/12/08(木) 23:37:17 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
誰かさん????
りんちゃん的には、雨に濡れるのは全然平気なのでレインコートは不要だそうです。

 雨の日の散歩はどろんこになったりするので、シャンプーするのが面倒なときには着せるかもしれません(笑)。

2011/12/08(木) 23:42:56 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/769-e57764e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: