りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

五日間の中国(上海)での仕事から、日本モードにリセットするために(笑)・・
こんなところに行ってきました。

201111__11466.jpg

京都・嵐山。

201111__11490.jpg

今日ぐらいしか、京都に紅葉を見に行くチャンスはないもので・・

今日の嵐山は、人影もまばらでした♪


201111__11477.jpg

渡月橋もこのとおり♪

201111__11497.jpg

静か~に深まる日本の秋☆
201111__11495.jpg


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
     朝のうちは(笑)。

201111__11792.jpg

昼近くの渡月橋は満員電車のようでした。

201111__11821.jpg

朝の最も早い快速急行ででかけ、昼には帰ってきました。

201111__11833.jpg


   しばらくは、嵐山の紅葉と、上海のスナップが登場します。

   主役のりんちゃんは・・・ 週末までお預けかな。
関連記事
コメント
こんばんは
滝の流れと真っ赤なもみじがきれいです。
紅葉の嵐山を初めて見せていただきました。。
私が京都に行ったときは3月の下旬で桜も
咲いていませんでした。京都は行き先が
わかりやすくていい所ですね。
後、一ヶ月で今年も終わり、すぐに桜の季節が
きますね。その前に梅でした。
ブログを始めて1年の季節の流れがわかりました。
2011/11/28(月) 21:31:10 | URL | ノンタン #- [ 編集 ]

こんにちは。
渡月橋、良い時間帯に行かれたのですね(笑)
朝と昼のギャップ、面白いです!!
2011/11/28(月) 22:22:33 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
ノンタンさん
名張の滝のある風景で、紅葉を撮りたかったのですができなかったので嵐山で代用してみました。

そうです、ブログを始めると、季節感が新鮮なんですよ。
多少揺れたりしますが、季節は忘れずに毎年巡ってきます。日本のいいところです。

これからも、季節と仲良しで続けましょう。
2011/11/28(月) 22:53:43 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
こすみんさん
はい、こすみんさん並の早い時間に出かけました。

昼近くは、もう、凄かったですよ。さすが観光地って感じでした。
2011/11/28(月) 22:57:30 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/756-f40bc116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: