りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

シラサギさんがねぐらに帰る頃・・・

201009-9222.jpg

こんちは☆ちは~

201009-9202.jpg

にいちゃんは?☆今来るよ~

201009-9204.jpg

貴公子はオスワリで信号待ちするのだ。

201009-9221.jpg

りんちゃん、先にドボンです。

201009-9224.jpg

みんな~早くおいでよ☆にいちゃん、ロングリード装着中なのよ

201009-9226.jpg

ここはどこ? アタシは誰?

201009-9229.jpg

アタシの川中ドッグランにようこそ☆はあ、お邪魔します
 
201009-9233.jpg

そっちに行くの?

201009-9235.jpg

先に行ってるよ~☆

201009-9238.jpg

ここ、なかなか楽しいかも☆

201009-9240.jpg

にいちゃん、アタシ足がつかないんですけど☆ボクも泳ぎたいんだけどな

201009-9241.jpg

☆この仲良し兄妹は・・マックくんとあかねちゃんですよ~☆

201009-9242.jpg

201009-9254.jpg

アタシの兄ちゃんに手を出さないでよね~☆

201009-9261.jpg

りんちゃんママさん、こんにちは☆ちは☆

201009-9265.jpg

一緒に川遊びしたわんこたち、みんなしっぽふさふさが共通点☆


201009-9268.jpg

りんちゃんは、もっと遊ぼうよ、といっています。

201009-9272.jpg

最後にスリーショットです。

201009-9278.jpg

またきてね~☆

201009-9279.jpg

3連休の最後の日、マックくんとあかねちゃんが川遊びにきてくれました。
みんな楽しんでくれたかな~
またあそぼうね~

201009-9282.jpg

ふふふ、青い袋の意味がわかるひとはちばわん通☆
関連記事
コメント

わ~!!マックたちと遊んだんですね。マックも川に入るんだぁ・・・。
もしかしたら初めましてですか??
ちばわんの輪が広がりましたね。
実は、私はまだマックに触れたことがないんですよ(涙)あかねちゃんにも会ったことがなかったような・・・。
2010/09/20(月) 22:26:35 | URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]
ロンママさん
  マックくん、川の中、楽しそうでしたよ。あかねちゃんの影響で、水に入るようになったそうです。

  もちろん、初めまして~ですよ。わざわざ来てくれたんですよ。そのとおり、ちばわんの輪ですよね。

  マックくんは、思った以上にふわふわでした。あかねちゃんは予想通り、りんちゃんとほとんど同じくらいの体格でした。 楽しく遊ばせてもらいました。
2010/09/21(火) 22:03:49 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]

コメント遅くなりましたm(__)m
ワタシも今日やっと更新しましたよ(-_-;)

先日は楽しい時間をありがとうございました。
あかねはもちろん、マックもあんなに喜んでくれるとは!驚きでした!
りんごちゃんとももうちょっと遊びたかったようなのでまた行きたいと思っています。
その節はよろしくです♪
2010/09/24(金) 14:16:18 | URL | マックあかねはは #- [ 編集 ]
マック☆あかねははさん
 ちょうど、この夏の最後のドボンでしたね。急にさむくなりました。遠くまでありがとうございました。
 マック☆あかねちゃん、喜んでくれてよかったです。こんどは湘南の海でドボンはいかがですか。
2010/09/25(土) 08:35:35 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/341-48f09a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: