りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

大阪から帰ってきてから、りんちゃん度々病院通いしています。

りんちゃんの完食記録が途切れました。

1週間前は明け方に吐いて、その日は我が家にきて初めてフードを残しました。

普通に散歩して帰ってきたら残りを間食しましたが、

なにせ、ご飯を残すのは初めてなので、即病院に連れて行きました。
特に問題はなさそうで、様子を見ることに。

201505N_00465.jpg

そうしたら、その日の夕方、後ろ足でたてずに、キャン!というし。。
また腰を痛めた? 

201505N_00500.jpg

2、3日、ちょっと元気がなく、階段を上るのをためらったりしていましたが、念のため病院に連れて行った頃にはすっかり回復。

201505N_0560.jpg

よくわからないが更年期?

201505N_0575.jpg

庭のりんごが大きくなってきました。

201505N_0561.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1646-bfa2997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: