りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

桜の季節に

201504N_00092.jpg

ようやく、4年半の大阪単身赴任を解消して帰ってきました。
さっそくお花見散歩。

201504N_00115.jpg

湘南平に続く道の、ちょっとばかりの桜のトンネル。

201504N_00159.jpg

201504N_00144.jpg

ここからは富士山も見えるのです。

201504N_00153.jpg

さくら/富士山/りんちゃん
201504N_00157.jpg


この週末は桜が散り始めて、あいにくの小雨模様。

201504N_00175.jpg

散歩コースの川土手のさくらも満開なのに、青空がない。。

201504N_00186.jpg

りんちゃん的には、まだなんだか不思議そうにしていますが、これからは毎日一緒です。

201504N_00190.jpg
関連記事
コメント

お帰りなさい

これからまた
りんちゃんとのお散歩写真
楽しみにしています。

2015/04/06(月) 21:50:53 | URL | まりんママ #- [ 編集 ]
まりんママさん
お久しぶりで〜す。

せっかくかえってきてお花見を楽しみにしていたのに、今年の桜天気はさんざんでした。心がけがわるかったかなあ。

なんとか、週刊でがんばります。
2015/04/07(火) 22:29:30 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1643-7f4e84ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: