りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんちゃんがスリッパを持ってくるのは、

散歩だ! 行こ、行こ、早く行こ! のメッセージです。

昔はよくスニーカーを持ってきてたっけ。



りんちゃん、うちの娘になったのが6年前の今日です。
ロンママさんが柏からずっと抱っこして連れてきてくれました。


単身赴任してすぐ、2011年の1月の写真。

201101-3211X.jpg

そして、最近。 あれ、しっぽの巻き方が逆だ。

201501N_09609.jpg

今年の春には、なんとか単身赴任解消できそうな気配なので、そうなったらたくさん散歩しよう。

201501N_09613.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント

6年・・・あっという間だった気がします。
後部座席で抱っこしていたとき、不安そうな顔で何回も私を見上げていました。
りんちゃんは大きな幸せの中で成長し、私がまったく気付かなかった「ドボン大好き!」には驚きました。
そうそう、小さな体で玄関からスニーカーを咥えてくるのは、今はスリッパになったんですね。
パパさんの単身赴任解消を一番心待ちになているのは、りんちゃんかもしれないですね。
2015/01/24(土) 23:01:26 | URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1640-b192dfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: