りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

さて、来年の秋に大阪にいることはなさそうだ、ということで、
そういうことなら、と山の神さま(ママさん)が京都の秋を楽しもうということでやってきました。

紅葉シーズンとしては、ドンピシャリ。
しかも4日間連続で、好天気なばかりか、暖かい最高の連休でした。

けど、りんちゃんとのロング散歩以上にくたびれたぞ。

一日お休みをもらって、金曜日に名古屋で待ち合わせ、
近鉄に乗り換えて、こんなところにやってきました。

201411N_08968.jpg

メナード青山リゾート。

201411N_08969.jpg

一度、日帰りコースでハーブ園を回ってお風呂に入ってランチを食べて帰ったことがありますが、お泊まりは初めてです。金曜日にお止まりにしたのは、その日以外予約がとれなかったからですが、山の中とはいえ、妙にすいていてびっくり。

安くはないのですが、部屋に通されてびっくり。ツーベッドに8畳の和室付き。十分大家族でも泊まれます。さすがリゾートホテル。

201411N_08967.jpg

せっかくだから、とママさんがエステサロンに行っている間にその辺を散歩しました。

201411N_08974.jpg

ちび紅葉さん、来年はおおきくなろう。

201411N_08975.jpg

201411N_08984.jpg

201411N_08982.jpg

201411N_08995.jpg

印象深かったのは、虫かなにかのせいでしょうか、ぶち紅葉。

201411N_08994.jpg


さて、夕食です。どんな料理がでてくるかな。。。

201411N_08998.jpg

  (つづく)
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1631-a7fa9590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: