りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

このところちょっと追い込んでいる仕事が複数重なって余裕はなかったのですが、
それに追い討ちをかけるようなことになってしまいました。
こうなったらもう開き直ろう。。。

<ドキュメント&記録>
 9月6日、土曜日でしたが仕事。 ほかにも④、5人追い込まれている人がいましたね〜。
      午後8時頃に一人になりましたが、このころ空腹?腹痛?を感じました。

      午後9時頃、帰ろうとして立ち上がると吐き気。
      あらら、なんとかウイルスかな。。 気をつけていたつもりだったけど。。

      その後、腹痛&吐き気収まらず。
 
 9月7日(日) 午前1時  これだけ腹痛と吐き気なんて経験なく、なんとかした方がいいと、自分で救急車を呼びました。 頸椎で通っている大手前病院というおおきな病院に連れて行ってもらいました。
      食中毒? 結石? 虫垂炎?
      血液検査とCTで特定出来ず、どうします?とのことで痛み止め、吐き気止めをもらって様子を見ることにしました。

      様子を見る=入院、ではなくて、お帰りくださいなんだそうで、午前3時にタクシーで帰りました。およそ丸一日、微熱と軽い腹痛が続きました。(。。。という結婚記念日でありました。)

 9月8日 朝,会社に行く前に病院による事にしました。この病院は紹介状がないと初診受付してくれないのですが、救急を使うとなんということはないようで、再診予約ok。 内科、一通り検査で血液検査の炎症反応拡大しているとかで、あとは外科の領域と外科に回され、昼頃入院決定。 そんなつもりじゃなかったんだけど、あれれれれ。。
      夕方手術。

 その後本日 9月13日まで、ちょうどまるまる一週間、点滴人生をつづけていますが、ようやくガスも
でてちょっと元気になり、明日は水を飲んでもいいそうです。

 このホテル、ではなかった、病院は大阪城公園の横にありまして、8階の病室からは 同じ高さに大阪城の全景が見えます。

P9117494_edited-1.jpg

 ちょっと歩く練習をしていますが、廊下の先が大阪城に続いている感じです。

P9117492_edited-1.jpg

P9137501_edited-2.jpg
関連記事
コメント

大変でしたね。

休養を取るつもりで
ゆっくり養生してください。

お大事に
2014/09/13(土) 22:17:00 | URL | まりんママ #- [ 編集 ]
リンゴパパさんおひさしぶり
お久しぶりです
入院とのこと
お大事にしてください
こちらは元気にしています
もちろんリンちゃんも
早く退院出来ます様に
2014/09/15(月) 08:47:09 | URL | はなはな #- [ 編集 ]

こんばんは。

ご無沙汰続きで久しぶりに覗いてみたら、
あらら。。。 ご入院。。。
でも、景色がよくて素敵な病院(?)
ゆっくり静養されて下さい。

お大事に。





2014/09/15(月) 18:49:47 | URL | リキ笑ひか母 #- [ 編集 ]
はなはなさん
ご無沙汰です。

 歳とってから病気するものじゃないですね。気力が戻らない(笑)。
 たかが虫垂炎で2週間も入院してしまいました。 が、とりあえず復活しました。
2014/10/13(月) 19:41:57 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
リキ笑ひかるママさん
どうもです〜

そうなんですよ、窓から生駒と大阪城がみえるすてきな病院ホテルでね、看護師さんも美人さんぞろいだったので、ついつい長居してしまいました。

なんとか復活しました。
2014/10/13(月) 19:45:34 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1622-b535a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: