りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

で、ホテルは山の中で、ホテルの中のレストランはお高いし、
森の中のカレーハウスにカレーを食べにいくことにしたのでした。

201406N_07473.jpg

いろいろな個性的なお店が森の中に並んでいます。

201406N_07475.jpg

その奥に

201406N_07480.jpg

ここは、ドラマ撮影のために作られ、その後そのままお店になったのだとか。
私はみたことがありませんが、ママさんは知っておりました。

201406N_07486.jpg

カウンターでは自分が飲むコーヒーを自分で挽くことができます。

201406N_07491.jpg

201406N_07498.jpg

あとで、フクロウさんが名物なのだと聞いて、翌日の朝、会いにいきました。

201406N_07520.jpg

  このところ、とてもとても忙しくてキャパオーバーにつき、息切れ中です。
関連記事
コメント

ここ、ドラマで使ってましたね!
倉本聰だか山田太一だか・・・?

いろんな場所に行ってらして
いいなぁ~♪
2014/07/12(土) 11:58:01 | URL | まろ母 #O5cz0Q0I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1608-5cc92196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: