りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

田舎で法事を営むにあたり、
北海道に寄り道していくことにしました。

りんちゃんにバス停まで見送ってもらいました。

201406N_07243.jpg

カシオペアが当初の計画でしたが、チケットがとれず北斗星で妥協しました。
前日は北海道の大雨で運休していたとかでヒヤヒヤしました。

201406N_07247.jpg

ブルートレインは大阪から日本海にさんざん乗りましたが、北斗星も新幹線が北海道まで通ったら廃止の運命にあるとか。

201406N_07257.jpg

201406N_07259.jpg

まあ、滅多にしない旅行ですので、贅沢に食堂車でお食事など。

201406N_07269.jpg

快適ではありましたが、ホテル並みとは行かないようですね。

201406N_07283.jpg

16時間かけて札幌にご到着。途中、青森と函館で進行方向が変わったような気がする。

201406N_07286.jpg

201406N_07292.jpg

 北海道らしい駅弁でお昼にして、

201406N_07307.jpg

 旭川を経由して。。。
201406N_07311.jpg

201406N_07326.jpg

 美瑛に到着しました。

201406N_07330.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1605-3bd9b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: