りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

お庭はバンマツリの香りがいっぱいですが、
ちょっと切り花にして瓶にいけてあった花が開きかけで
反り返る前の花びらがなかなかかわいい

201405N_6640.jpg

近くのお花屋さんが近々お店を閉めるとかで大安売り。
ボスがラベンダーの鉢なんぞを買ってきまして、
そうはいっても、お庭はこれ以上植える場所もなく、、、

201405N_6712.jpg

りんちゃんとラベンダーのツーショットを狙ってみましたが

201405N_6705.jpg

りんちゃんは、ラベンダーの中にかくされたおやつを鼻で探索中。

201405N_6714.jpg

お花が主役でりんちゃん脇役。
201405N_6716.jpg

6月に一度田舎に帰らないといけませんが、途中ちょっと寄り道することにしたら、こんなことになっちゃいました。車を運転しないので、基本的に列車移動。。。
201405N_6635.jpg

  (拡大しても行き先はわかりません、きっと 笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1599-346d3c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: