りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

家をでるときは、りんちゃん、いつも窓から見送ってくれます。

姿がみえなくなったら、ぷいっ としているかどうかはわかりません(笑)。

201403N_04049.jpg

家の前の川土手のさくらんぼが満開になりました。

201403N_04325.jpg

ちょうど、5月の連休の頃食べられるんだよね。

201403N_04327.jpg

さて、昨日は36歳裏返しの誕生日でありまして、

201403N_04308 (1)

それにつづく3連休なのに大阪に戻って来たのは

201403N_04404.jpg

4がつから中国に赴任する若者(最近ちょっと飲み過ぎでおじさんぽくなってはきたが。。)をひとり送り出すためです。

201403N_04365.jpg

餞別は昼休みのインドコーヒー一杯。

201403N_04367.jpg
関連記事
コメント
36才のお誕生日
おめでとう!お誕生日
いつも お元気に
リンちゃんを
愛し
お散歩し
2014/03/22(土) 18:23:28 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(日) 01:20:36 | | # [ 編集 ]

りんごパパさん
永遠に36歳ですね~。
お誕生日おめでとうございます。
桜が咲きはじめた頃にお誕生されたんですね。
それで、撮られたお花のお写真が優しい感じなんですね。
 
(ちょっとごまをすりすぎ?)
2014/03/23(日) 13:17:28 | URL | ノンタン #- [ 編集 ]
はなはなさん
ありがとうございます。

36歳裏返しは、なんか体力が落ちているかな〜。

このところ、帰るたびにお天気が悪く、ロング散歩できてないな〜。
2014/03/23(日) 21:51:54 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
鍵コメさん
あらあら文系だったんですか。

あこがれの文系女子というか、芸術系女子?

これからもすてきな作品見せてくださいね〜。

2014/03/23(日) 21:55:31 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
ノンタンさん
ありがとうございます。

 ちょっと、。。を。。すぎですね(笑)。

雪国生まれですからね〜、まだまだ雪の中だったと思いますよ〜(笑)。
2014/03/23(日) 21:57:49 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1562-d80ac34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: