りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

先週のの木曜日ですが、午後、羽田に向かうお客さん(外人さん)を
ちょっと時間があったので、鎌倉に寄り道案内しました。

201403N_03904.jpg

桜がきれいに咲いていましたが、河津桜でもなさそう。

201403N_03905.jpg

週末は雨模様の天気でしたね。
ボスがこんな大根を仕入れてきまして

201403N_03925.jpg

記念写真。

201403N_03927.jpg

ところで、りんちゃんが小さいときからお世話になっていた動物病院が突然閉院してしまいました。
予防接種、忘れないでね〜、という1枚のはがきが届いてました。

201403N_03866.jpg
関連記事
コメント
いたずら好きな
リンちゃんパパ面白し。リンちゃんもかわいい!
2014/03/18(火) 06:29:46 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
いたずら大好きです。
付き合ってくれるのはりんちゃんぐらいだもんね。
2014/03/19(水) 23:29:42 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1555-c029919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: