りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

関東地方はまた今日大雪らしいですね。

大阪も、朝は大雪の気配。
こんな日に限って仕事で外出しないといけません。

DSC_3752.jpg

関西が雪に埋もれるかと思いましたが、
DSC_3772.jpg
意外に降り続かず、午後には雪も上がり、夕方にはあらかた消えてしまいました。。


一週間前の大雪の翌日。
よく晴れました。

201402N_03532.jpg

陽射しがさしてから散歩に出かけましたが、

201402N_03534.jpg

車の通る道は、もう雪が消え始めていましたね。

201402N_03536.jpg

でも、川辺の散歩道は車が通らないので、

201402N_03557.jpg

どろんこ道に変身しておりました。

201402N_03559.jpg

鳥たちが姿を現しました。

201402N_03556.jpg

ジョービタキさん。
201402N_03542.jpg


201402N_03543.jpg

モズさん。
201402N_03553.jpg

で、ちゃんと姿を現したので、雪を背景に撮る事ができました、カワセミさん。

201402N_03585.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1544-96c1b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: