りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

お昼ころ、だんだん風が強くなってきましたが、行ってみよう、ということでいつもの川沿い散歩道を歩いてみました。

201402N_03335.jpg

さすがに誰もいません(笑)。

201402N_03340.jpg

で、判ったのですが、りんちゃん的にはどうも大好きな水遊びと同じ感覚のようです。

201402N_03348.jpg

201402N_03358.jpg

201402N_03363.jpg

201402N_03360.jpg

川沿いの開けたところに出ると風ビュンビュンでした。

201402N_03367.jpg

それでも、ところどこと草がみえていると、鼻をつっこんで匂いかぎ。

201402N_03402.jpg

201402N_03386.jpg

楽しいね〜
201402N_03434.jpg

201402N_03445.jpg

で、突然スイッチがはいって、メリーゴーラウンドのように回りだす。

201402N_03420.jpg

201402N_03452.jpg

りんちゃんの不思議なところは、どんな時間でも、どんなところでも、どんな天気でも、絶対散歩は拒否しないところです。ま、元気でなにより。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1542-9444f89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: