りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

6、7日とりんちゃん地方と東京で仕事があり、
その後の飛び石連休は、1日休暇をとりましたので4連休。
思わぬ雪景色を堪能してきました(笑)。

りんちゃんちでは、りんちゃんを除き、家族全員津軽生まれなので、雪は全然珍しくありません。
けれども、りんちゃんにとっては雪道散歩は初体験です。

朝、こんこんと降りしきる雪。

201402N_03267.jpg

雪だよ、こんこん。

201402N_03275.jpg

まず、朝に雪の様子を見に行きました。

201402N_03282.jpg

雨でも平気なりんちゃん的には、雪も平気な様子で、いつもと違う庭の様子にも無反応。

201402N_03289.jpg

でも、雪ではにおいかぎは難しいようです。

201402N_03294.jpg

時々、ぶるるん技で雪を振り払い、

201402N_03297.jpg

車も人も他のワンコもいない散歩道。

201402N_03305.jpg

ママさんが、2階のベランダから呼びかけました。

201402N_03331.jpg

。。。続く。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1541-6da7cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: